2009.01.31 favorite・・・*2

お気に入りの写真!

これがいちばんきれいに食べ物を
とれました*


クリスピークリームドーナツ*


sdfghj
2009.01.31 favorite・・・*



お気に入りのカプチーノ*

かわいいっしょ



adfesd
2009.01.31 *
明日で退寮です!

寮にはいって楽しかったことばっかだったなー
ガールズトークしたり夜中お菓子パーティーしたりw

刺激されたぶんいろいろ頑張れた


来年の寮でもがんばろ~
2009.01.26 love*love*love


男と女って価値観の違いがあって当然ですよね

今の彼氏で本当に恋愛は最後にしたくて
こんなにタイプの人に出会ったの初めてで
元彼と3年も付き合っていたのはなんだって言われるけど
それがあったから今のわたしがいるわけで…

でも新しい人と付き合うとすんごい妥協したり
割り切って付き合わないといけなくなるけど
それもそれで勉強になるんだよね

わたしは元彼のとき、束縛とかしなかったしされなかったし
女の子のアドレスとか入ってても気にしなかったけど
今の彼氏は本当に心から大好きで手放したくて最後にしたくて
独占欲もはんぱないけどさっ。

あたしがいやって言ってくれたことは
絶対しないし、あたしもその代わりいやって言われたら
やめようって思う

この人と付き合って自分が成長できたらなって
おもいます

今の彼氏と付き合って
元彼の話を無神経にしちゃったりして
何回も彼氏にキレられて、怒られて。
それ以外だったらおまえは完璧だって
言ってくれて。
あたしは無神経で馬鹿正直なところあるけど
絶対手放したくないから頑張ろうって思う。


あたしmixiに彼氏とのプリクラのせてるんだけど
彼氏クォーターなんですよね。
日本人の血全く入ってないんです。

見た目は完全日本人っぽいですけどね
2009.01.26
今日はテストだったので
朝早く起きて勉強しました
朝やるとかなり
はかどります!
特に5時から7時までみっちりやると


今日で授業終わり
2009.01.24 food

今こんな時間なのに
めっちゃおなかすいています

しかもPCの中にはいってる
デジカメの画像を見ていたら
おいしい食べ物たち…


特に最近食べておいしかったものわ
彼氏と茨城に行ったときに食べた
カレーライス!!!

そのとき茨城初上陸で
おっきいショッピングモールに行ったんです。

そのとき食べましたこのカレー

,l.;/


からかったけど
おいしかったですよ
2009.01.23 nice 2 meet you
以前もブログやっていたんですが
気分転換にあたらしいブログ作ってみました


最近はmixiの日記更新率が多いわたしですが
mixiには書けないようなことや
日常のあたしについて書き綴っていきたいです

最近はレストランやファミレスで料理をとるのにはまってます!


この画像のスパゲッティは
サイゼリアのスパゲッティで超おいしいです



これからもたくさん更新するので
みてくださいね:)









asdfghj
