最近バーチャル一人暮らしというものにはまってます


まぁ
単なる妄想ですが

大学のうちは寮にはいることが親との約束なので、諦めてますが、卒業して就職したら念願の一人暮らし

さあどこにすむ?


家賃の目安は
5~8.5希望

場所は
中野
高円寺
西荻窪
周辺がいいなあ~

でもこの辺は人気スポットだから安くないんだよね

バーチャル一人暮らし
根暗だけど楽しいですよ
2009.02.03

春休み

地元かえって
ゆったりしてます
勉強も趣味も
ゆる~くやってます。


春から東京デビューなわけで、千代田に住みますまたもや寮なんですが、住所が新宿区でうきうきw

都心なのでお金とばないようにしなきゃ
2009.01.31 *
明日で退寮です!

寮にはいって楽しかったことばっかだったなー
ガールズトークしたり夜中お菓子パーティーしたりw

刺激されたぶんいろいろ頑張れた


来年の寮でもがんばろ~
2009.01.26
今日はテストだったので
朝早く起きて勉強しました
朝やるとかなり
はかどります!
特に5時から7時までみっちりやると


今日で授業終わり
2009.01.23 nice 2 meet you
以前もブログやっていたんですが
気分転換にあたらしいブログ作ってみました


最近はmixiの日記更新率が多いわたしですが
mixiには書けないようなことや
日常のあたしについて書き綴っていきたいです

最近はレストランやファミレスで料理をとるのにはまってます!


この画像のスパゲッティは
サイゼリアのスパゲッティで超おいしいです



これからもたくさん更新するので
みてくださいね:)









asdfghj
